SSブログ

藤原紀香がブログですっぴんを公開! [芸能]




スポンサーリンク



女優の藤原紀香が自身のオフィシャルブログで

すっぴんを公開した!

43歳とは思えない美しさが

反響を呼んでいる。

23日のブログで「早朝に食べるものは」

というタイトルの記事で

「まだ、メイク前だけど、、、」と

この美しいすっぴんを公開した。

8fe1aeb36d8309e8deeebe1eafc24c45.jpg
http://blog.goo.ne.jp/takemaru_may


写真を見るとくっきりとした二重まぶたで

艶やかな唇で化粧をしていないのにもかかわらず

ツルツルの美肌が際立っており

藤原自身も「今日も、カラダとお肌、調子いいです」

と自信ありげなコメントをしている。

ファンからは「すっぴんのお肌、

ツルツルピカピカ、

美しすぎて。朝からウットリしました」

「メイク前でこの美しさ!

 のり姉のスキンケア方法教えて下さい~」

「メイク前でこの美しさは反則ですよ(笑)」

「ノリカさんの美は一日にしてならずという

言葉にピッタリな日々の生活を

一つでも真似したいなー」と

その美貌を褒めたたえる声が寄せられていた。

 


10月4日からは、救急隊の隊長を演じる

NHKドラマ「ボーダーライン」(小池徹平主演)

が放送を開始する。

藤原の活躍に期待です^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。