SSブログ

畑山亜梨紗破局!? お相手は竹田恒泰氏! [芸能]




スポンサーリンク



元AKB48の女優・畑山亜梨紗(23)が

29日にとないで破局会見を開いた。

そのお相手とは、都内で明治天皇の玄孫で憲法学者の竹田恒泰氏

である。

E7ABB9E794B0.jpg
http://torenndomagazintopic.blog.so-net.ne.jp/2014...

15日に竹田氏は破局を認めたが

畑中はその報道で破局を知った事を明かした。

竹田氏が初めて交際した男性だったしこの人なら

信用できる思っていただけに

ショックも大きいようだ。



竹田氏は、華原朋美との二股の疑惑もあり会見で

交際の時期などは明らかにしなかったが

竹田氏からは結婚前提に付き合ってほしいと

告白されたことを明かした。

それと告白時に華原とは付き合ってないと伝えられ

真剣に付き合ってくれと

初めて言われ心が揺らいだと打ち明けた。


畑山は交際が順調だと思い込んでいた15日に

竹田氏の破局発言がニュースとなり

畑山はショックを受けたと明かした。



また目に涙を浮かべながら「これ以上話すと、

みんながマイナスになるだけ。

(自身の)売名と言われていることも聞いているけれど…。

本当に言いたいこともありますが、これ以上は言いません」


竹田氏の印象を「本当に頭のいい方」と語りつつ

私が思っていたことと違うこともあったり、

だんだん信じられなくなっていたのもある。私も子供すぎた」と話した。

 現在はすでに吹っ切れたといい

「これからは前を向いて頑張っていきたい」

と切り替えを強調していた。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。